花粉症の季節

ついに花粉が飛ぶ季節が到来し、花粉症の方には辛い季節がやって来ました。


整体の施術で来られ、花粉症の方が居られ、目の痒み、鼻水、鼻詰まり、
鼻のむずむずずる痒み、喉のイガイガ、クシャミ出る方が居られましたが、
施術しその場で楽になりかなり好評でした。


しかし、人により3日〜1週間でもとに戻る方も居られましたので


酷い方のために遠隔施術を始める事にしました。


実は私も酷い花粉症でした。しかし、波動整体花粉症疾患改善療法
を自身でしてますので、薬も飲まず楽に過ごすことができてます。





遠隔施術代等、詳しくは次のブログに連載してますので
のぞいてみてください。