肩こり、首こり、背中張り

本日は首こり、肩こり、背中の張りの方が3名も来られました。



施術前に首を左右に回旋したり、側屈(耳を肩に近づける)
頸の伸展(顎を下げたり上げたり)、動作確認をし



どの辺りが張り重いか確認して頂き、施術しながら張り具合を
確認して行きます。



そして張り重さが無くなり楽になり終わりとなります。



3人お方は鍼灸、マッサージ、整体色々と経験されてる方ですので、
どんな施術院であろうと、
施術受けられる前に、自分で姿勢確認し施術後、楽になってるか
確認されたら良いと思いますとお得なアドバイスをしてます。



私は、波動整体療法には自信がありますので、施術前に、姿勢確認し、
施術します。



3人の方、皆さん楽になり不思議ですとのこと。

勿論、1回施術し当分、張り、コリが出ないかと言えば仕事等色んな姿勢あります
し、心身のストレス受けますので
また疲れが溜まれば張りコリは出ますが、



その夜、2日後には、元のの状態に戻ることはありません。
逆に2日後、さらに楽になってることが多いです。


ようは、2日後に、戻ってるのと2日後にさらに楽になってる
どちらがお得ですか?と言えると思います。