首肩痛、坐骨〜足先にかけての痛み、

本日、時々体のメンテナンスに来られる30代女性、Kさんが来られました。

半年前に紹介でKさんのお父さんがかなり酷い腰痛で来られ
帰りには楽になられ、その後どうされてるかお聞きすると、

あれから
腰は楽になり、半年整形外科に通い楽にならなかった父は驚いてるとのこと。

今回、Kさんは、1週間前から右首から右肩が重く、張り、痛く、
右頭痛まで出るとのこと。

痛いと言われるので、痛い方向の姿勢をとって頂き、確認して施術、
そして、約20分で全く痛みがないとのことで、時間が余りましたので
全体の体の調整をして終わりました。

午後から50代女性が来られました。半年前に紹介で来られた時は首肩こりでした。
今回は、元々腰痛もあったそうで、

腰痛体操で立位で左足を後ろに反らした途端、左臀部から足先が痛くなり、痺れも
出てるそうです。

良くお聞きします<(_ _)>体操して悪くなったと言う方、なぜなら背骨の歪み、骨盤のゆがみバランス
崩れてるのにするとそうなる危険性が高くなるので、

ベッドでうつぶせになっての施術ですが、患部にかなりマイナス波動エネルギーが
何層にも溜まってます。お聞きすると過去に臀部から足も重たいことはいつもあったとのこと。

施術していきながら確認して行きました。かなりらくになりましたが、深部にまだ
違和感が残ってますが、来られる前に比べかなり楽とのこと。

60分では
完全に患部を楽にすることは出来ませんので1週間以内に次、来られ、
何回か来られることをお勧めして終わらせて頂きました。

時々メンテナンスされる方、何十年も我慢に我慢重ね爆発状態で来られる方
どちらが早く楽になるのか、それは時々メンテナンスに来られる方の方が1、2回で
早く楽になられます。

違和感となる患部に溜まってる波動エネルギーも少ないので。

勿論、我慢に我慢重ねて来られるのも楽になりますが、1回では完全に楽にすることは
難しくなります。

よって、早めの体のメンテナンスをお勧めします。

諺で「健康は富に勝る」
という諺があります。
 どんなに財産があっても、病気ではなんにもならない、健康が一番と
いうこと。

私の知り合いの近所の方に財産はあるのですが、身体の不調に悩んで
る方がたくさんおられます。

同じ人生、生きるなら、痛い苦しい辛いより楽に生きて行きたいものですね。