最近、酷くなって来られる方が増えました。

 

通常施術時間は、酷くなり来られても50分で終わらせて頂いてます。

 

初めての方で、酷くなり数ヶ月前からある方、施術受けられ半年以上経ち、酷くなって来られる方は、通常施術50分では、楽にならず、ロングコースまたは、最低でも週に一回で3回通うことをお勧めしてます。

 

後、初めて来られる方で中には、色んな接骨院、整体、鍼灸、整形外科に一回通われ楽にならないと言われる方がいますが、

 

何でも、たった一回の施術、治療で楽になる所はありません。

 

身体が不調な時に

クイックマッサージでも接骨院、整体、鍼灸、その他や、整形外科に3回通われ本当に楽になるのか?行かれて、勉強されるのも良いと思います。

 

ちゃんと時間、お金使い本当に楽になる所を見つけるべきです。

 

車のメンテナンスされますよね。汚れたら洗車、ワックスかけたり、タイヤの空気圧、オイル交換、車検、メンテナンスされます。

 

車も大切ですが、車動かなくなっても、故障しても直せば良いだけですが、

 

人間の心身壊すと、辛い、痛い、不安、となり趣味、仕事、家事、その他にも影響し、人生の楽しさが反減します。

 

だから身体が資本なんです。

ちゃんと心身のメンテナンスされ、物事が楽に受け止められ

楽な生き方、心身が楽が理想です。