野球肩痛


去年9月半ばに右肩痛で、腕回したり、シャドウピッチングするだけでも
痛いと、高校で野球されてる方が、施術に来られました。

施術する前に、骨盤の高さが、右側がかなり高く、右肩がかなり
下がって、バランスが崩れてました。


施術し、一回目で楽になりましたが、約三年ぶりに来られ
バランス崩れてましたので、もう一回、される事をお進めし、3日後に
施術に来られ、様子見られてくださいと説明しました。


昨日、どこも悪くなってないけどメンテナンスで4ヶ月ぶりに来られました。
そうです。酷くならないと来られない方が多いですが、
メンテナンスされ、怪我や病気にならないような身体にするのが
本当は良いのですが。


来られ立位で、骨盤、仙骨、背骨、肩甲骨、股関節診ましたが、
4ヶ月経ちましたが、ズレはなく良い骨格でした。

全体調整と投手されてるので、コントロール、球威の向上、打撃の向上
しときました。

あと、勉強に良い、脳内活性法あるので施術しときました。


骨盤、仙骨、股関節、土台が安定すると怪我も少くなり、パワーも出ます。


頼って頂き、ありがとうございます。