口がどもる、目に生気が無い、力が入らない、耳が聞こえにくい

7ヶ月ぶりに80代の女性が娘さんに連れられて来られました。

あまりの変わりように一瞬驚きました。良い方に変わってるのでなく、かなり

悪い方に変わられてました。<(_ _)>

 

7ヶ月前は杖でも自分で歩かれてました。また耳も聞こえてました。あと、こちらが言うと理解し、普通に話されてましたが、

こちらが話すが耳が遠いのと、声がどもり、聞き取りにくい状態で、アレルギーの影響なのか鼻水は出て、目に生気がありません。

 

施術し耳が前のように聞こえるとのこと、理解され度盛らずに話されます。

杖で歩くににスムーズに歩かれ、目に生気が出て、顔の層が明らかに違います。

 

施術終わり体が凄く楽と言われてました。

娘さんが今年の1月からなんか調子悪くなり、前に比べ、耳も急に遠くなり、度盛るようになり、歩くのもスムーズに歩けなくなったとのこと。

 

もう1回来たいと次の予約され帰られました。

 

偶然とでなく必然的に、原因はあるのです。それは、病院で立派な病名付けられようと

異状なしと付けられまいとです。

 

根本は、楽になることが大事です。勿論、全部たった1回の施術で、なんでも楽になる施術はありません。何回かかかるとこもありますのでご理解ください。

 

でも5回通い、その時は良いが、その夜、次の日には辛い状態に戻り

結局、5回通いましたが痛いまま、辛いままでしたと、

片方は、3回通い楽になりました。

 

貴重な時間使い、貴重なお金使い、どちらが、お得ですか?と言う事です。