本当に楽になりたい方は行動を起こします。

息子さんや娘さん、また親が楽になり、

お母さん方に時々言われるのが、私の息子が膝痛が2回で楽になり、他の

膝の悪い子の親に整形外科5回以上通われ楽になってないから

言ってあげたのに私の所は良いと言われたとのこと。

 

世の中には病院派の方も居ますから、言ってあげても、

A、息子の為に早く楽にしてあげたいと行動起こす方と、

B.病院派なんで信じられないと行動起こさない方が居ます。

 

でも、A、Bそれはどちらも正しいのです。

 

だから、楽になってないのになんで他に行かないとか不思議でいけないと言われてましたが、人の事で悩んだりすると頭も疲れるし損します。

自分の所の家族、身内が楽であれば良いと思いますよ。

 

良いじゃないですか、10人居れば10通りの意見、考え方があるのです。それは

その方にとって全て正しいのです。

その方が、それで良いと思われてるのですから、否定せず受け止めてあげましょう。

 

一つだけ言えることは楽になりたいと本当に思ってる方は、行動を起こし楽になってます。

 

それは、私の所でなくても、例えば整形外科に5回も通ってるのに変わらない

そしたら違う所に行って見よう。そして行動を起こし、その治療院がその方に合い3回で楽になりました。

 

本当に楽になりたいと行動起こしたから楽になったのです。

そんなもんじゃないでしょうか。